コラム | 修理から販売まで自転車のことなら「人力車」にお任せ下さい!

【営業時間】10:00~18:30【休日】木曜日

tel:048-612-6595
お問合わせ

コラム

ロードバイクに乗ることのメリット

画像はありません

私たちはロードバイクの販売に関する業務を行っております。皆さんはロードバイクにご興味はございますでしょうか?ロードバイクに乗ることは多くのメリットがありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

第一に、ロードバイクに乗ることは健康に良いです。ロードバイクに乗っていると有酸素運動になりますので、血圧を下げる効果があります。また、ダイエットに効果的ですので、体重を気にされる方にもおすすめです。また、極めれば極めるほどに奥が深いので、いつまでも楽しめますし、乗り続ける人も少なくありません。何より大切なことは、単純に楽しいということです。ロードバイクを自分好みにカスタマイズすることもできますので、自分ならではの楽しみ方も見つけてみてください。ロードバイクは自転車よりもスピードが出せますので、遠くまで漕いでみるのを楽しんでみてください。

埼玉県さいたま市にある人力車では自転車・ロードバイクの販売・修理をはじめ、安全にサイクリングを楽しんで頂けるようオーバーホールやメンテナンスも行っています。自転車のことでわからないことは、お気軽にお問い合わせ下さい。平均価格よりもお安く対応致しますので、皆様のご来店・ご連絡を心よりお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

 

さいたま市で自転車のことなら人力車にお任せください

画像はありません

さいたま市で自転車買うなら、修理するなら人力車で!!

こんにちは。埼玉県さいたま市で自転車販売業を営む人力車です。人力車では自転車の販売からメンテナンスまでなんでも行う、町の自転車屋さんです。

自転車の取り扱い種類は豊富で、買い物用の自転車やお子様用の自転車からロードバイク、競技用自転車までなんでも取り扱います。有名メーカーの自転車も多数扱っており、国内だけでなく、海外有名メーカーの自転車も取り扱っております。

また、自転車販売だけでなく当然メンテナンスも行っております。なにより人力車で購入した自転車でなくとも皆様の愛車のメンテナンス請け負います。空気が不足している、チェーンのゆるみ、グリースアップといった日常メンテナンスから、タイヤ交換、ギアやハンドル、さらにはフレーム交換など大掛かりな修理やチューンアップなどのご依頼もさせて頂いております。プロの技術を持つスタッフがいるからこそ高いレベルのメンテもできるのです。

自転車買うなら、メンテナンスするなら是非人力車へお越しください

さいたま市で自転車買うなら、メンテナンスするなら是非人力車へお越しください。ちょっとしたお困りごとでも結構です。皆様のご来店お待ちしております。

 

自転車のメンテナンスをするなら是非人力車へおこしください

画像はありません

メンテナンスはこまめにすることが愛車を長持ちさせる秘訣です。

こんにちは。埼玉県さいたま市で自転車販売業を営む人力車です。人力車では自転車の販売からメンテナンスまでなんでも行う、町の自転車屋さんです。

 

皆さん、ご自身の愛車、定期的にメンテナンスしていますか?タイヤの空気圧の調整やチェーンの張り具合のチェックと調整、定期的なグリースアップなど細かなメンテナンスがありますが以外とされていない方が多いのではないでしょうか?

自転車のメンテナンスは自転車を長持ちさせる秘訣です。ちょっとしたグリースアップを怠ったせいで部品が壊れてしまい莫大な修理費用が必要になった、なんて話もきいたことがあります。こまめなメンテナンスは人間が健康診断を受けるのと同じです。早めのチェックで小さな問題のうちにメンテナンスすれば大事に至らず、長持ちさせることが出来るのです。

尚、当社では細かなメンテナンスだけでなく、定期的なオーバーホールメニューなども準備しておりますので、お気軽にご相談ください。

自転車メンテナンスするなら是非人力車へお越しください

さいたま市で自転車メンテナンスするなら是非人力車へお越しください。ちょっとしたお困りごとでも結構です。皆様のご来店お待ちしております。

 

ロードバイクなど高価な自転車を購入するなら是非人力車にご相談ください

画像はありません

良い自転車がほしいんだけど、どれ選んだらよいかわからない、そんな方いらっしゃいませんか?

こんにちは。埼玉県さいたま市で自転車販売業を営む人力車です。人力車では自転車の販売からメンテナンスまでなんでも行う、町の自転車屋さんです。

 

最近はコロナ禍も相まって、自転車通勤や自転車で遊ぶ方が増加していると聞きます。当店にもレジャー用の高級ロードバイクなどのお問い合わせを頂きます。皆さんの中にも購入したい、そう思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ただ同時にこんなことで悩まれていませんか?「どのメーカーのどの自転車がいいのかよくわからない」。自転車はお値段だけでなくご自身の体や目的にあった自転車を購入すべきです。しかしながら意外とどれが良いのか?分からずに購入されている方も多くいらっしゃると聞きます。

当店ではそのようなお客様の為に目的に合った自転車を探させて頂いております。皆さんの使い方や体力に合った自転車を探させて頂きますよ。

自転車メンテナンスするなら是非人力車へお越しください

さいたま市で自転車購入するなら是非人力車へお越しください。まずはご相談からでも結構です。皆様のご来店お待ちしております。

 

PAGE TOP