コラム | 修理から販売まで自転車のことなら「人力車」にお任せ下さい!

【営業時間】10:00~18:30【休日】木曜日

tel:048-612-6595
お問合わせ

コラム


自転車のメンテナンスをするなら是非人力車へおこしください

画像はありません

メンテナンスはこまめにすることが愛車を長持ちさせる秘訣です。

こんにちは。埼玉県さいたま市で自転車販売業を営む人力車です。人力車では自転車の販売からメンテナンスまでなんでも行う、町の自転車屋さんです。

 

皆さん、ご自身の愛車、定期的にメンテナンスしていますか?タイヤの空気圧の調整やチェーンの張り具合のチェックと調整、定期的なグリースアップなど細かなメンテナンスがありますが以外とされていない方が多いのではないでしょうか?

自転車のメンテナンスは自転車を長持ちさせる秘訣です。ちょっとしたグリースアップを怠ったせいで部品が壊れてしまい莫大な修理費用が必要になった、なんて話もきいたことがあります。こまめなメンテナンスは人間が健康診断を受けるのと同じです。早めのチェックで小さな問題のうちにメンテナンスすれば大事に至らず、長持ちさせることが出来るのです。

尚、当社では細かなメンテナンスだけでなく、定期的なオーバーホールメニューなども準備しておりますので、お気軽にご相談ください。

自転車メンテナンスするなら是非人力車へお越しください

さいたま市で自転車メンテナンスするなら是非人力車へお越しください。ちょっとしたお困りごとでも結構です。皆様のご来店お待ちしております。

 

PAGE TOP