コラム | 修理から販売まで自転車のことなら「人力車」にお任せ下さい!

【営業時間】10:00~18:30【休日】木曜日

tel:048-612-6595
お問合わせ

コラム


ロードバイクなど高価な自転車を購入するなら是非人力車にご相談ください

画像はありません

良い自転車がほしいんだけど、どれ選んだらよいかわからない、そんな方いらっしゃいませんか?

こんにちは。埼玉県さいたま市で自転車販売業を営む人力車です。人力車では自転車の販売からメンテナンスまでなんでも行う、町の自転車屋さんです。

 

最近はコロナ禍も相まって、自転車通勤や自転車で遊ぶ方が増加していると聞きます。当店にもレジャー用の高級ロードバイクなどのお問い合わせを頂きます。皆さんの中にも購入したい、そう思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ただ同時にこんなことで悩まれていませんか?「どのメーカーのどの自転車がいいのかよくわからない」。自転車はお値段だけでなくご自身の体や目的にあった自転車を購入すべきです。しかしながら意外とどれが良いのか?分からずに購入されている方も多くいらっしゃると聞きます。

当店ではそのようなお客様の為に目的に合った自転車を探させて頂いております。皆さんの使い方や体力に合った自転車を探させて頂きますよ。

自転車メンテナンスするなら是非人力車へお越しください

さいたま市で自転車購入するなら是非人力車へお越しください。まずはご相談からでも結構です。皆様のご来店お待ちしております。

 

PAGE TOP