コラム | 修理から販売まで自転車のことなら「人力車」にお任せ下さい!

【営業時間】10:00~18:30【休日】木曜日

tel:048-612-6595
お問合わせ

コラム


ロードバイクに乗ることのメリット

画像はありません

私たちはロードバイクの販売に関する業務を行っております。皆さんはロードバイクにご興味はございますでしょうか?ロードバイクに乗ることは多くのメリットがありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

第一に、ロードバイクに乗ることは健康に良いです。ロードバイクに乗っていると有酸素運動になりますので、血圧を下げる効果があります。また、ダイエットに効果的ですので、体重を気にされる方にもおすすめです。また、極めれば極めるほどに奥が深いので、いつまでも楽しめますし、乗り続ける人も少なくありません。何より大切なことは、単純に楽しいということです。ロードバイクを自分好みにカスタマイズすることもできますので、自分ならではの楽しみ方も見つけてみてください。ロードバイクは自転車よりもスピードが出せますので、遠くまで漕いでみるのを楽しんでみてください。

埼玉県さいたま市にある人力車では自転車・ロードバイクの販売・修理をはじめ、安全にサイクリングを楽しんで頂けるようオーバーホールやメンテナンスも行っています。自転車のことでわからないことは、お気軽にお問い合わせ下さい。平均価格よりもお安く対応致しますので、皆様のご来店・ご連絡を心よりお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

 

PAGE TOP